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青果卸様向け

課題・背景

  • 受注集計が全て手作業。
  • 仕入れ担当者が長時間労働で、労務改善に迫られた。
  • 納品伝票の発行が、配送車両出発時間に間に合わない。
  • 人員不足により、小売店要求数量のパック作業に対応できない。
  • 製品、品質のバラツキの発生に対する対応時間の増加。
  • 従業員の定着率低下。


当社のご提案内容

  • 市況情報提供のIT化。
  • 量販店からのオンライン受注の整備。
  • 受注から伝票発行までのIT化。
  • 仕入れ担当者別 受注集計表の自動出力。
  • パック作業のアウトソース化。


効果・実績

  • 仕入れ担当者、事務員の労務改善を実現。
  • タイムリーな納品伝票発行を実現。
  • 小売店の要求数に対応した納品を実現。
  • 安定した作業品質の提供を実現。


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